お知らせ

採用情報を更新しました

採用情報を更新しました。 詳しくは採用情報ページをご覧ください。

()

改善報告終了のお知らせ

  時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 2022年6月30日付で、金融庁が当監査法人に対し行った業務改善命令に基づき、2022年7月29日に業務改善

()

復旧のお知らせ

2023年5月11日 12時から2023年5月17日 17時にかけて、サーバに障害が発生した関係で、Webサイトの閲覧およびメールの送受信ができなくなっておりました。 2023年5月17日 17時には復旧し、Webサイト

()

書籍情報を追加しました

当法人のパートナー・谷田 修一が執筆した記事『粉飾決算とビジネス・ロー[第11回]粉飾決算と会計』が「月刊 税理 2020年11月号」に掲載されました。

()

東京本社移転のお知らせ

東京本社を移転し、2020年7月6日(月)より営業を開始いたしました。

()

新型コロナウイルス対策に伴う電話対応時間変更等のお知らせ

UHY東京監査法人とグループ各社においては、新型コロナウイルス対策の一環として、職員のリモートワーク、時差出勤、および休暇取得を進めております。 つきましては、2020年3月2日(月)から当面の間、事務所の電話対応時間を

()

名古屋事務所を開設しました

名古屋事務所を開設し、2019年9月2日(月)より営業を開始いたしました。

()

書籍出版情報を追加しました

当法人のパートナー・谷田 修一が執筆に参加した書籍『改正資金決済法対応 仮想通貨はこう変わる!! 暗号資産の法律・税務・会計』が出版されました。

()

UHY ビジネス・アドバイザリー合同会社を設立しました

経営に関するコンサルティング、アドバイザリーサービスの専門会社「UHY ビジネス・アドバイザリー合同会社」を設立いたしました。 詳しくはこちらをご覧ください。

()

書籍出版情報を追加しました

当法人のパートナー・谷田 修一が執筆に参加した書籍『仮想通貨をめぐる法律・税務・会計』が出版されます。 詳しくは書籍のページをご覧ください。

()