改善報告終了のお知らせ

 

時下ますますご清祥のことと、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2022年6月30日付で、金融庁が当監査法人に対し行った業務改善命令に基づき、2022年7月29日に業務改善計画を提出、2022年12月末日を第1回目とし、以後、6箇月ごとに計画の進捗・実施及び改善状況を取りまとめ、報告を行うこととされておりました。

この度、金融庁から、継続的に改善に向けた取組みを実施し、一定の改善が図られていると認められたため、以後の業務改善状況に係る報告は要しない旨の通知を受けました。

関係者の皆様には、多大なご心配をおかけしたことを、改めて深くお詫びしますとともに、業務改善報告期間中におきましても多大なるご支援いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

業務改善に終わりはないものと認識し、今後も監査法人としての社会的役割を適切に果たしていくため、そしてこれまで以上に社会に貢献できるよう専門性を磨き、監査の品質向上に向け法人一丸となって邁進する所存です。

関係者の皆様におかれましては、今後も変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

法人代表 原 伸之

 

Print This Post