採用情報
【募集要項】

・業務内容: 監査スタッフ

・募集人員: 若干名

・応募条件: 公認会計士試験合格者(過年度合格可)、短答式合格者についても要相談
       USCPA、外国会計士資格、公認不正検査士等お持ちの方優遇

・年齢: 40歳まで

・勤務形態: 正社員(試用期間あり)

・待遇: 法人内規定による。

・その他: 補修所費用(原則法人負担)、会計士等登録費用(法人負担)、PC貸与、
      携帯電話貸与、社内研修あり、一部食費負担あり、試験休暇あり

・選考方法: 書類選考および面接
      (履歴書を郵送もしくはメールにてご送付ください。)

当監査法人では、監査に期待される社会的使命を果たすべく、質の高いクライアントサービスを追求しています。そのためには常に向上心・探究心をもち業務に取り組むことが重要になります。また、監査はチームプレイですので、質の高いサービスの実現には、チーム内外との円滑なコニュミケーションが不可欠です。中小監査法人で、密度の濃い業務経験を積みたい方、法人を一緒に盛り上げていきたいと思っていただける方、心よりお待ちしております。

なお、当監査法人は働く女性を歓迎しています。
時短勤務制度、看護休暇制度、在宅勤務制度を導入しておりますので、これらを利用することにより、上長と個別に相談しながら、家庭の状況に応じて働く時間を調整することが可能です。
結婚や妊娠・出産といった人生のステージに応じて、仕事と家庭を両立しながら生き生きと輝く女性を応援しています。

【お問い合わせ】

〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル4F
UHY東京監査法人 採用担当
hr@uhy-tokyo.or.jp