新型コロナウイルス対策に伴う電話対応時間変更等のお知らせ

UHY東京監査法人とグループ各社においては、新型コロナウイルス対策の一環として、職員のリモートワーク、時差出勤、および休暇取得を進めております。

つきましては、2020年3月2日(月)から当面の間、事務所の電話対応時間を変更させていただきます。

◆ 電話対応時間 平日11:00~15:00

クライアントの皆様にはご不便をおかけいたしますが、上記時間以外のお問い合わせ等については、各担当者の携帯電話までご連絡いただけますようお願いいたします。

尚、クライアント先に伺って実施する必要のある業務等については、クライアントの皆様の勤務状況に合わせた対応を行います。監査スケジュールや往査体制で気になる点等ございましたら適宜、監査チームの担当者にご連絡ください。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Print This Post